2022/04/29 08:00

宮崎日日新聞で児童思春期デイケア「ふりすく」を報道していただきました

2022年4月に精神科クリニックのフリースクールとして開設いたしました,児童思春期デイケア「ふりすく」につきまして,宮崎日日新聞で取り上げていただきました。

記事にも記載していただきましたが,「ふりすく」が安心できる居場所となり,不登校の問題を抱える子どもたちが自分らしい健やかさを取り戻せるよう,これからも活動を継続いたします。

2022/04/13 08:00

UMKスーパーニュースで児童思春期デイケア「ふりすく」を報道していただきました

2022年4月に精神科クリニックのフリースクールとして開設いたしました,児童思春期デイケア「ふりすく」につきまして,UMKスーパーニュースで報道していただきました。

取材の際には,藤﨑祐貴アナウンサーと撮影クルーの皆様から「ふりすく」の子どもたちに,カメラをさわらせていただくなど,どのように撮影をしているのか教えていただき,子どもたちにとって大変貴重な体験となりました。ありがとうございました。

2022/04/04 08:00

児童思春期デイケア「ふりすく」を開設いたしました

2022年4月,精神科クリニックのフリースクールとして,児童思春期デイケア「ふりすく」を開設いたしました。不登校,ひきこもりなどから児童思春期デイケア利用のご相談につきましては,なるべくお待たせすることがないよう,初診の日程を調整いたします。ご予約の際に「児童思春期デイケア利用希望」とお伝えください。